2ntブログ
バージェスモンスターズ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ピンク大賞とコスホリに行って来たよ!②

と言う事で!

思い出したかのように前回の続きですよ!

ピンク大賞終った後、2時間遅れでコスホリ会場に到着。

相変わらず外気は低いのに会場の中は異常な熱気と湿気で覆われてましたな。
聞いたところクーラーはMAXに効かせてあるとの事。
夏は一体どうなってしまうのやら…

そんな中、こう言う所でしか会えないレイヤーさん達に挨拶回り!
ツイッター上で何とか、か細い交友関係をギリギリの所で保っているのに、
ここで会えなかったら、どんどん疎遠になってしまいますからな!
せっかく知り合った可愛い女の子達と縁切れてたまるモンですかい!

そんなこんなで色んなレイヤーさんに撮影させて貰ったんだけど、
1分間の撮影と言うのは中々焦りますなー。

カメラ設定をまだよく理解していないので、
チンタラしてると並んでる人にも迷惑かかっちゃうし
ストロボの光の加減も上手く行かないし…

もっと瞳に反射してる向こう側が写っちゃうような、
ハッキリクッキリした写真が撮りたいんだけどなぁ。

他にコスホリの画像アップしてるカメラマンさん見て思うんだけど、
こう言う照明の無い所でキレイに撮ってる人ってどうやってるんだろう?

あと俺オレンジ色の写真が好きなので、どうしてもオレンジっぽい色になるんだけど、
色温度の美的感覚としてはどうなんだろう?
何が正解で何がハズレなのかまだ全然わかんないや。

さて、言い訳は十分したし、とりあえず数撃ちゃ当たるって事で、
今は沢山撮影して数枚奇跡が起きるのを待つって感じですかなー。

01_20140513210534e01.jpg
穂咲さん
イベント前に必ず体調崩すんですけど、大丈夫ですかいのぅ?

08_20140513210539647.jpg
つくしさん
おそらくレイヤーさんの中で一番可愛いげっ歯類。

02_201405132105354e0.jpg
百々嫁さん
注目すべきはこの形の良いおっぱい!今後大注目のおっぱいです。

06_20140513210536286.jpg
紅月さん
紅月さんを撮ると写真が上手くなったような気になれますな!

05_201405132105402ce.jpg
もちうさぎさん
このスレンダーなおみ足たるや!愁いを帯びた表情も素晴らしい!

と言う事で、もっと写真上手くなって、もっとレイヤーさんとお近づきになるんだ!
でゅるふふふふふふふふ
[ 2014/05/13 21:22 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

伊佐美ノゾミ

Author:伊佐美ノゾミ
 
誕生日: 3月1日
出身地:長野県
生息地:埼玉県上尾市


元エロ漫画家の現編集者
ビンボーなのは変わらない。
将来の夢は大金持ち

イラスト投稿サイト

ピクシブ

BOOTHでDL販売始めました
BN0000016272_0674628463.jpg

検索フォーム
単行本取扱いショップ