2ntブログ
バージェスモンスターズ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

商業漫画家活動休止のお知らせ

と、言う事で!

今後の人生の身の振り方を色々考えた結果、
漫画家活動をいったん休止する事にしましたー!

10年近くご飯を食べさせてきてくれたヒット出版ならびに、
COMIC阿吽、支えて来てくれた読者の皆様、作家の皆様、
本当にありがとうございました!

今度は就職活動に専念します!

次回の作品を楽しみにされていた数少ない読者の方、
本当に申し訳ありません!
ブログでは突然の発表になっちゃったけど、
結構長い期間考えてたんだよ!

ああああ、自分から「漫画家」って肩書が無くなってしまうのは、
本当に恐ろしい事なんですけどね!

自分が漫画家であったからこそ知ってくれた人もいるだろうし、
読者の方もいるだろうし、
肩書きによって繋がる良縁も山の様にあったので、
今後はそれが使えなくなってしまうかと思うと、本当に恐ろしい。

「漫画家」ではない自分に一体何が残るんだろうか…?

無ですよ。無。

とは言え!
サラリーマンをしながら同人誌を描いている作家さんもいるし、
今後も趣味として同人やイラストを(時間があったら)描いて行こうと思うので、
「伊佐美ノゾミ」と言う名前は残しておこうと思います!

ほら!今年のコミケとかまだ出るし、
コスホリではレイヤーの幸和あいきさんと、コラボROM出すしー!
(この宣伝はまた後日)

なので、作家名でやっていた、ブログとかツイッターとか、
どうしようかなーと思いましたが、残す事にします。

まぁ、ブログの内容は創作活動から少し違う物に
シフトチェンジするかもしれませんけどね。

普段は本名の自分として働く事になると思いますが、
また、イベントやコミケで会った際は伊佐美ノゾミを
どうぞよろしくお願いします!

今まで繋がって来た人たちは、今後も仲良くしてください!

それに、筆を折るじゃなくて、休止にしたのは、
就職活動に失敗したらまた戻ってくる可能性もあるから…
保険と言う事で…

その時はまた漫画家を名乗ろう…
吾妻ひでおさんも何年も流浪の生活送って来たけど、
現役の漫画家さんだし!

ただ、問題は猫なんだよなー!
今まで24時間一緒に居れたのに、外に働きに出始めたら
数時間しか会えなくなってしまう…悲しい…

まぁ、そんなこんなで、商業活動最後の単行本「兄妹肉体交換」
絶賛ではないけど発売中ですよー!

増刷されたらまたお金入ってしばらくの生活資金になるので、
是非買ってね!

[ 2014/12/07 22:15 ] 漫画 | TB(0) | CM(2)
おおっ、なんとー
写真のお話からむむむと思い記事を漁ってみたら、
なんとぉ(*´ω`*)
大きな変化になるとは思いますが、いい結果に
なって欲しいと思います。
趣味も含め、充実されているのでうらやまcですw
[ 2014/12/24 09:36 ] [ 編集 ]
歳を重ねると博打人生より安定を求めてしまうねー。
[ 2014/12/26 23:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

伊佐美ノゾミ

Author:伊佐美ノゾミ
 
誕生日: 3月1日
出身地:長野県
生息地:埼玉県上尾市


元エロ漫画家の現編集者
ビンボーなのは変わらない。
将来の夢は大金持ち

イラスト投稿サイト

ピクシブ

BOOTHでDL販売始めました
BN0000016272_0674628463.jpg

検索フォーム
単行本取扱いショップ