2ntブログ
バージェスモンスターズ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

#ほざたん行って来たよ!

と言う事で!

ずいぶん前になってしまったけど、今月初旬に
レイヤーの穂咲さんの誕生会イベント、#ほざたんに行って来ましたよー!

2部3部の金剛と島風コスも興味深かったんだけどなー。
通しで行けるほどの持ち合わせが無い為、とりあえず5部とアフターに
参加してきました!

今回はちんこ祭りこと、かなまら祭が翌日だった為、
前回の様にちんこ飴を買ってのセクハラは出来ませんでした。残念。

IMG_5772.jpg
そして、今回のゲストはレイヤーの雨さん
俺が行った部では大鳳コスをしていて、横乳が本当に素晴らしかった!
雨さんは心におっさんが住んでるのか、放っておくと穂咲さんに色々エロい
ちょっかいを出してくれるので、こちらはただそれを無言で撮るばかり。

IMG_5821.jpg
ポーズの指定も「雨さんの自由にしてください」と言う声がちらほら。
あぁ、羨ましいなと思いながらも穂咲さんのエロい表情や吐息が聞けて、
大変おいしい撮影会となりました。

次回もまた是非雨さんをゲストに呼んでください!

今回はストロボを購入したので、ストロボを使って色々撮影してみたかったんだけど…
うーん、難しい…

フラッシュがあると人物がキレイに写るとずと思っていたんだけどなー。
全然真逆に人物が暗くなってしまったり、光が強すぎて人物以外の背景が
真っ暗になってしまったり。

IMG_5589.jpg
まぁ、おそらく使い始めの初心者に良くある事なんじゃないかなーと、
逃げ道を作っておきますが、これはもう使って慣れるしかないかもしれませんな。
Lightroomで弄くって、何とかごまかしている感じ。

コミスタだって最初は全く分からなくて頭痛くなったけど、今は普通に使えてるしな。
ただカメラとコミスタじゃ使用頻度が圧倒的に違うのが問題だけど…

さて、アフターは穂咲さんが鳥肉が好きとの事で、
唐揚げの山が出てきたり、餃子や雨さんの手料理が出てきたり!

IMG_5934.jpg
正直ここ数年、女性の手料理はオルカスタジオのアフターでしか食べた記憶が
ありませんが、逆に言えばここに来れば女性の手料理が食えるので、
またいつか撮影会に来た時は期待しています!

IMG_6102.jpg
アフターでは飯を食いながら穂咲さんの体に誕生日おめでとう落書きを描き描き。
雨さんの島風が超上手過ぎて怖気づいてしまいますよ!なんで見ないで描けるの?
なんかレイヤーさんて異常に絵が上手い人が多くてびっくりしますな!

俺はもう一発描きが怖くて怖くて…アタリ→下書き→清書が出来ないと
何も描けません…

IMG_6310.jpg
そんなこんなで雨さんと穂咲さんがお互いの服を脱がそうとしたり
ローアングラーごっこ(合法)をしてみたり、今回も大変エロカオスなほざたんでした。

来年も期待しています!

  
[ 2014/04/30 19:47 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

伊佐美ノゾミ

Author:伊佐美ノゾミ
 
誕生日: 3月1日
出身地:長野県
生息地:埼玉県上尾市


元エロ漫画家の現編集者
ビンボーなのは変わらない。
将来の夢は大金持ち

イラスト投稿サイト

ピクシブ

BOOTHでDL販売始めました
BN0000016272_0674628463.jpg

検索フォーム
単行本取扱いショップ