2ntブログ
バージェスモンスターズ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

♯ほざたん

さて、かなまら祭に行った同日、夕方から代田橋にあるオルカスタジオで、
レイヤーの穂咲さんの誕生会イベント♯ほざたんに参加させて頂きましたよ!

実はこの日参加するレイヤーさん達にセクハラをする目的も込みで
かなまら祭に行ってちんこ飴を買ってきたのは僕達だけの秘密だ!
06_20130411213106.jpg

当日参加されたのは
円ちゃみさん、百々嫁さん、キシコさん、さんと言う美少女軍団で、
なんと女性の手料理がふるまわれると言う事でホクホクで向かいました。

02_20130411200835.jpg
左からキシコさん、穂咲さん、円ちゃみさん

女性の手料理が食べられるなんて年に一度あるかないかの貴重なイベント!!
場合によってはオリンピックより出会う率が少ない大変レアな出来事ですからね!

会場に到着したら男性陣が階段でたむろしていたので、何事かと思ったら、
どうやらご本人が生着替えの最中との事!

覗きに行きたい衝動を抑えつつ待っていたらお呼びがかかり、
上がったら、まるでウェディングドレスのような美しい姿で出迎えてくれました。

祝う側なのにとても眼福!

出された手料理の、肉じゃが、唐揚げは
俺と同じ考えの男性陣が多かったみたいで、瞬時に売り切れ。

気が付いた時にはすでに主役の穂咲さんが全く食べられなかったと言うね…
03_20130411201651.jpg

05_20130411202543.jpg

そして誕生日プレゼントになぜか鞭を買ってきた方がいて、
その場でプチSM撮影会に!

スキンヘッドのカメラマンさんに女性陣に叩かれるよう促されたり、
お腹に息を吹きかけるよう仕向けられたり、
俺はとても真面目な人生を自負してきたのに、初対面の方もいたのに、
その場で変態チックに扱われてしまった事に遺憾の意を表明します!

しかしあれですな、
こういう場面で必ずと言っていいほど見受けられるのが、
女性が女性の胸を揉む行為!!

女性は女性ってだけで可愛い女の子のおっぱいを簡単に揉む事が出来て
本当に羨まけしからんですな!
01_20130411201652.jpg

それを指をくわえて見る事しか出来ない男性陣の悔しさったらもう!

俺もどさくさに紛れて揉んでやろうかと思ったけど、
人間関係とか人生とか信頼とか、色々崩したくないのでやめておきました!

あとはその時撮った写真が家帰って見てみたら、
ボヤけたりブレてたりで散々で悲しくなったので、

腕が無い分、良いカメラ買って、頼る事が出来る様になったら、
ちゃんと撮影会にもお邪魔したいですな。

最近は漫画描く時間をアレしてコーして、
今まで行きたくても行けなかったイベントとかにも行けているので、
楽しくていいですな!

とても素晴らしい誕生会に参加させて頂きました!
04_20130411200833.jpg


[ 2013/04/11 20:36 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

伊佐美ノゾミ

Author:伊佐美ノゾミ
 
誕生日: 3月1日
出身地:長野県
生息地:埼玉県上尾市


元エロ漫画家の現編集者
ビンボーなのは変わらない。
将来の夢は大金持ち

イラスト投稿サイト

ピクシブ

BOOTHでDL販売始めました
BN0000016272_0674628463.jpg

検索フォーム
単行本取扱いショップ