2ntブログ
バージェスモンスターズ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お見合いして来たよ!

と言う事で!

地下アイドルの姫乃たまさんとお見合いしてきましたよー!人生初のお見合い!!
そしてそれがインターネットラジオで放送される事に!!人生初のメディア出演!!

人生の恥をまた一つ上塗りしてきました!

さて、事の発端なのですが、アダルト情報サイト「WEBスナイパー」内において月一で放送されている、姫乃さんとAV監督のゴールドマンさんがパーソナリティーを務めるインターネットラジオ番組「押忍!!アダルト塾!」を聞いていた所、なんと番組内で姫乃さんが旦那さんを募集しているではありませんか!

これはもう、男やもめに蛆がわいていた所に願っても無いチャンスだと思い、自己アピールを書いた長文メールを速攻で番組宛てに送りつけてやりましたよ。

そしたらなんと!
多方面で活躍している姫乃さんの事だから、おそらく何千通も旦那候補のメールが殺到したでしょう。その数多いる猛者を押しのけて、番組担当者から自分宛てに一通の返信メールが!

「番組に出演してみませんか?」

あ、これはもう結婚できた!と思い、二つ返事で番組出演のオファーを了承し、姫乃さんとのガチお見合いの収録に出向いた次第でありますよ。

そしてその収録が、昨日付けで更新されておりました!
大洋図書さんでヒット出版の宣伝してきましたよ!

インターネットラジオ番組「押忍!! アダルト塾!」第5回

いやー…同録が届いて聞いてみましたが、どっと変な汗が噴き出ましたな。
たった30分のコーナーを何度も一時停止して深呼吸しながら聞いていましたよ。

最初に言っておきたいのは、俺お笑い芸人じゃないですから!面白くないですから!
ただでさえ引き籠りで人と全く話してないのに、急に喋り場に上がってしまったので、もうアワワアワワしっぱなしですよ。

自分の記憶と照らし合わせるとちゃんと所々編集して貰ってる!ありがたい!
口下手が結構頑張った方だと思いますよ?

と言う事で、ラジオ聞いて貰った人向けに…いくつか言い訳!

ひとつ!
声が変!まぁこれは仕方ない。諦めて下さい。自分で聞いてもビックリしたんですから。あれ?俺って人にはこんな風に聞こえてるの…?

ひとつ!
喋り方が変!これはラジオなんだからちゃんと喋らなきゃ!って意識が、普段から誰とも喋っていない脳に対してあまりにも負荷をかけすぎてしまった結果、ああ言うかぐわしい喋りになってしまったんですな。これも諦めてください。

ひとつ!
何かを喋る前に「こう…」って耳障りなほど言ってますが、あれは俺のロード時間ですから!あの一瞬で何を喋るか整理しているんですから!見える人には俺の頭の上に一瞬、砂時計が浮かんだのが見えたと思いますが、旧型のOSにしては結構頑張った方だと思いますよ?

ひとつ!
姫乃さんと初めて会った時の事を「ファーストインパクト」と言ってますが、あれは「ファーストコンタクト」の間違いですから!これは全部エヴァが悪い!

ひとつ!
ここが一番カオスだったんだけど、姫乃さんと二人だけで会話するスイートタイムで、マジで頭ン中真っ白になってしまって、自分で何言ってるのか全く分からなくなってしまいましたよ。
それまではゴールドマン監督がちゃんと会話の流れを誘導してくれていたのに、居なくなってしまったものだから、さぁ大変!
姫乃さんの発言に俺が頭の中でイメージが描けなくなってしまったせいで、会話の玉突き事故が起きるわ起きるわ!交通整理してくれる人がいないとこんなに大パニックになってしまうんだなと改めて思い知らされましたよ。
最後に「どういう状況なのか分からなくなって来た」とボソっと言ってますが、あれ本音。

言い訳は数えればキリがないので、こんな所にしておきましょうかね…

さて、番組収録自体は四月の初旬に行ったので、放送までにだいぶ時間が空いていたんですが…つい先日!姫乃さんからお見合いの返事が届きましたよー!

結果は!

まぁ…番組のコーナーで一番最初にお見合いが成立してしまったら、次回以降続かなくなってしまうし、姫乃さんはアイドルなので、ここで結婚相手出来ましたと発表してしまったら、アイドルとしてファンに申し訳ないと思いますしね。

そう言った意味で本当は俺と結婚したいんだろうけど、心を鬼にして泣く泣くその報告をしてきたんだろうと思います。

姫乃さんの為にも、みなまでは言わないようにしておきましょうかね。
決して俺が悲しいからと言う訳では無い!

と言う事で!引き続き、姫乃さんの旦那さん候補はまだまだ募集していますよー!

【応募条件】
男性/58歳まで/日本語がしゃべれる人/月収28万円以上/屋根付の家へ住んでいる人/姫乃たまを好きになれそうな人/性に開けている人


ついでにゴールドマン監督のお嫁さん候補も募集しています!
【応募条件】
女性/58歳まで/やさしくしてくれる人/うんこ漏らしても怒らない人/エロ漫画でオナニーしてても見下さない人


ご応募はE-mailにて、web@sniper.jpまで。
件名を「姫乃たまと結婚したい係」もしくは「GOLDMANと結婚したい係」とご記入の上、簡単な意気込み等を添えて、可能であれば顔写真も添付の上、ご応募下さい!

我こそは!と言う方は是非是非応募してみてくださいー!
現役JDアイドルやAV監督の伴侶になれるチャンスなんてそうそう無いですよ!

abbecc7458c0fea6a9af33c7993bd0cd.png
[ 2014/04/18 13:00 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

伊佐美ノゾミ

Author:伊佐美ノゾミ
 
誕生日: 3月1日
出身地:長野県
生息地:埼玉県上尾市


元エロ漫画家の現編集者
ビンボーなのは変わらない。
将来の夢は大金持ち

イラスト投稿サイト

ピクシブ

BOOTHでDL販売始めました
BN0000016272_0674628463.jpg

検索フォーム
単行本取扱いショップ