2ntブログ
バージェスモンスターズ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フェチフェスとボディペインティングと

と言う事で!

実は先日の1月26日に行われたフェチフェス03と言うイベントにて、ボディペイントを行ってきましたよー!

普段、世に出るのは俺の漫画であって、俺自身が表立ってパフォーマンスをすると言う事はまずなかったので、恥ずかしくて宣伝は一切していなかったけどね!

01_201401282009292df.jpg
ワニマガ珍さん(ワニマガジンとは無関係)のブースで、
モデルは地下アイドルの姫乃さんと、えむ。さん。

04_20140128200927cab.jpg

02_20140128200929026.jpg
ほら!証拠にちゃんと自分の名前入り!

フェチフェスは色んなフェチズムを持った人間が集まるニッチでアングラでサブカルでエロでグロでカオスな即売会イベントなんだけど、詳しい説明は以下の日刊SPA!さんに丸投げ!

素人も“フェチ”に目覚めるフェチフェス03【フォトリポート】
コスROMだけじゃない「フェチフェス03」記者も“フェチ”を体感

いやー、しかし緊張しましたな!普段漫画描く時は1人でアタリを描いて下書き描いて、原稿くるくる回しながらペン入れをする時もアンドゥ機能使いまくりなのに、ボディペイントは下書き無しの一発描き!しかも画面に凹凸があるし回転しない!揺れる!何より、なんか大勢の人が見てる!

002_20140128201443a66.jpg
(撮影:林 佑樹
姫乃さんのアンドゥキーはどこですか?アソコですか?ゲヘゲヘとか思いながらも、
集中すると周りが見えなくなってしまうので、呼びかけられても分からずに気が付いた時には滅茶苦茶人だかりが出来てて、狭い会場の中、他のサークルさんへの通行の邪魔になるレベルにまでなっていました。いや、本当にご迷惑をおかけしました。

001_20140128201442df6.jpg
(撮影:林 佑樹
完成形を見ると自分ではそんなに悪くは無いかなーと思うけど、見ての通り、緻密なイラストでは無く、ぶっとい筆一本で、大雑把にザクザク描いております!なんてったって、持ち時間は40分。細かく描くと花一輪で終わっちゃう!

しかもですよ!実は俺、フェチフェスでボディペイントするなんて、3日前まで知らなかったんですよ!!知ったのは姫乃さんの23日のブログで、これ読んでなかったら、普通に客として会場に行って、普通に帰る所でしたよ!危ない!ブログ読んだ時は超びっくりしましたね!

【姫乃たま18禁アンソロジー/フェチフェス/ボディペイント/バンド】

一応26日にボディペイントやりませんか?との話だけは来ていたんですけど、「やります!」と答えた後、どこで何をと言う連絡は一切なかったので、慌てて確認したら、どうやらそう言う事みたいでした。連絡するの忘れてたのかな?

と言う訳で、イベントで描くと言う事はおそらく人前で描く事になるだろうし、持ち時間もあるだろうし、イラストがいいのか、模様がいいのか、でもパフォーマンスをするのだったら、お客さんが満足するものを描かねばぁぁと、三日間ぐるぐるぐるぐる考えた結果がこんな感じでした。

011.jpg
もちろん!どんな道具が用意されてるのかも当日行ってみなければ分からないし、練習してた通りのキレイな絵は描けませんでしたが、他の人から見たら分からないかもですが、自分の中では中々いい感じにまとまったと思いますよ。

005_201401282021351c3.jpg
唯一の心残りがボディペイントでわちゃわちゃしてて、他のサークルのブースに回れなかった事だけですかな。フェチフェスは客として今までも行ってるけど本当ーに面白いブースばかりなんですよ!今回も空いた短い時間にひょろりと回ってみたけど、興味ある表現物ばわりでしたなー!もっとじっくり見たかった!!

あ、さて、実はこの濃い26日と言う日、イベントはこれだけでは無かったんですな!

お前、漫画も描かずに何やってんの?と、お思いでしょうけど、もうね!二次元の女の子ばかりじゃイヤなんだよぅ!!たまには三次元の女の子と戯れたいんだよおおぉぉぉぉ!!アホー!

続く!!

   
[ 2014/01/28 20:34 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

伊佐美ノゾミ

Author:伊佐美ノゾミ
 
誕生日: 3月1日
出身地:長野県
生息地:埼玉県上尾市


元エロ漫画家の現編集者
ビンボーなのは変わらない。
将来の夢は大金持ち

イラスト投稿サイト

ピクシブ

BOOTHでDL販売始めました
BN0000016272_0674628463.jpg

検索フォーム
単行本取扱いショップ