2ntブログ
バージェスモンスターズ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BAR行って来ましてん

一昨日の夜、色彩を持たない多崎つくるクンよろしく、
なんだかとってもオシャンティなバーにお誘いを受けて行ってきましたよー。

そのバーには小さなイベントスペースがあって、知り合いがそこで
イベントショーをやると言うので見に行ってきました。

01_20130614194509.jpg
あの薄暗い場に漂う、一種色気のあるムーディな空間は今まで体験した事の無く、
イベント自体も大変面白かったので、バーと言う空間にはとても
興味をそそられたのだけど、問題はアレですな。
人との会話。

バーと言う所に行くのは生まれて初めてなので、
客観的なイメージで、初めて出会った男女が大人の会話を楽しむ
社交的な場なんでしょ?っていう勝手なイメージでしかない。

そんでうまく行けばしっぽり行けちゃうんでしょ?的なね。

ところが俺には初めて会った人間と上手く会話すると言うスキルが全く無くてですな。

周りを人間観察してると、なにやらそこかしこで初めて出会った人達が
楽しげに会話をしてるんだけど、何をそんなに話す事があるの?

俺だってそりゃ人と上手く会話出来るようになって仲良くなりたいよー。
あわよくば女性としっぽり行きたいよー。
でも喋る事が何もないんだよー。

進撃の巨人の話をしても誰も知らないみたいだったしね!!
ミカサ・アッカーマンってなにそれ?って感じでした。

知人経由で何とか会話する事が出来たので、始終ぼっち党員になる事は
避けられたのだけど、よっぽど慣れない限りは自分から話す事が出来ないので、
会話が途切れるとただ一点を見つめるのみと言うね。

先の会話で知り合えた人が一人でいても、声を掛ける事が出来ないしねー。
だって、喋る事が無いんだもん。

もっと、こう、社交的になりたいですなー。
相手の口数が少なくても会話を繋げる事の出来るボキャブラリーと
バイタリティが欲しいモンですなー。

現実離れした異世界の様な空間はとても面白く楽しめたのだけど、
どうやら俺には異世界が過ぎた様ですな。

02_20130614194508.jpg
物価も日本よりかなり高かったですし!

一日の食費を1,000円以内に収めようとしている俺にとっては
250mlのソフトドリンク2杯飲んだだけでもう1,000円超えちゃってる世界観は
理解できませんな。

牛丼一杯280円の時代にですよ?

人と会う事は大好きなので、人に誘われれば喜んで行きますが、
「とりあえずチーズかナッツでもつまもうと思ったから」とか言う理由で
一人で気軽に行く様な事は出来ませんなー。
[ 2013/06/14 19:48 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

伊佐美ノゾミ

Author:伊佐美ノゾミ
 
誕生日: 3月1日
出身地:長野県
生息地:埼玉県上尾市


元エロ漫画家の現編集者
ビンボーなのは変わらない。
将来の夢は大金持ち

イラスト投稿サイト

ピクシブ

BOOTHでDL販売始めました
BN0000016272_0674628463.jpg

検索フォーム
単行本取扱いショップ