2ntブログ
バージェスモンスターズ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

増刷決定!!

夕方頃に編集さんから電話が掛かってきましてね、

なんだろうな~?
原稿の催促かな~?
嫌だな~、怖いな~、って思っていたら、

単行本が発売前に増刷されましたと言う電話でしたよ!

なにこれスゲェ!!

どうやら、メロンブックスさんが頑張って力を入れてくれるみたいで、
通常より多く単行本の発注をかけてくれたみたい!

こんな凄いの初めてぇぇぇ!!

ありがとうございます!!
いや、スッゲーうれしいなー!

と!!

表向きテンション高くても
実は電話が掛かってきた時はそんなんでもなかったんですよ。

だって発売前の増刷って、
売れて在庫が無くなったから増刷されるわけじゃなく、
これくらいは売れるだろうと言う予想を上回る発注があっただけで、
実際に売れているわけじゃないから、
もしその本屋の予想が外れてしまった場合は
在庫だけが大量に余ってしまうんですよね!

今まで増刷もかからない様な漫画描いてきたのに、
いきなり発売前増刷って!!
うあー!怖いよー!

お腹痛い…
お腹痛い…

おおお…
何とか発注分の在庫だけでもはけますように!!


と、言うわけで各種書店さんのオマケ販促です!!


■メロンブックスさん
 クリアファイルが付きます!
003_20110921234241.jpg
004_20110921234241.jpg
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_211000021348_hit_iiniku.php

■とらのあなさん
 ポストカードが付きます!
002_20110921234241.jpg
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/20/0011/06/96/200011069661.html

■オータムリーフ等ヒット提携各種書店さん
 チラシが付きます!
001_20110921234241.jpg
http://www.autumnleaf.jp/

以上、もし、各種書店で購入できるようでしたら
是非手にとって見てください!


どうせだったらこの勢いで売れまくってしまえ!
だって次回からはうしじまさんの力を借りられないんだもん!
俺一人じゃ無理だよ!

最初で最後の華!
[ 2011/09/21 23:47 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

伊佐美ノゾミ

Author:伊佐美ノゾミ
 
誕生日: 3月1日
出身地:長野県
生息地:埼玉県上尾市


元エロ漫画家の現編集者
ビンボーなのは変わらない。
将来の夢は大金持ち

イラスト投稿サイト

ピクシブ

BOOTHでDL販売始めました
BN0000016272_0674628463.jpg

検索フォーム
単行本取扱いショップ