2ntブログ
バージェスモンスターズ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9月30日発売「うしじまいい肉」単行本表紙

と言うわけで!!

発表するのが遅くなりすぎてアマゾンで先に掲載されてしまったけど、
表紙が完成しましたよー。

自画撮り!!
0006.jpg



うしじまさんと塗り師さんのおかげでスッゲーいい表紙になりました!
ありがとう!そして、ありがとう!

俺の最初の表紙イメージでは、
もっと乱交シーンのドロドロした一部を抜粋って感じだったんだけど、
7枚の表紙案を出して、その中から3枚に絞られて、
衣装などを変更して最終的にこれに決定しました!

背景は在宅で雇ったアシさんに描いてもらったんだけど、
少しばかりイメージと異なるものが仕上がったので
ゼロから自分で描き直してしまったと言うね。

報酬払って自分で描くと言う、二度手間な事をしてしまったが、
出来るだけ忠実に再現したかったんだよ~!

しかも絶妙なタイミングでうしじまさんが引越しされたようなので、
これが最後のあの部屋での自画撮り風景だ!貴重!

とは言いながら、実際にうしじまさんが写真集の中で
着ているメイド服を描いたんだけど、
そのデザインを微妙に間違えてしまったと言う
超ミスを犯してしまった事は僕達だけの秘密だ!
気付いた時には後の血祭りってね!


そして表紙完成!
003_20110921011319.jpg


出来上がったものを見ただけじゃ絶対分からないけど、
裏ではロゴとイラストの対比を105%にしたり、102%にしたりして、
微妙な調整をした所に何気にこだわりを見せているんだぜ!


さらに!!

凄いのは表紙だけではなく、中身にはうしじまさんの撮り卸しによる
新作込みのカラーグラビアがどどーんと16ページにも渡って掲載!!!

この単行本でしか見る事の出来ないうしじまさんのグラビア写真!
これを見るだけでも十分買う価値がありますぜ!お客さん!

004_20110921011318.jpg


漫画の方は…まぁ、特筆する事は無し!

んでも、それもあってか、ありがたい事に注目されているらしく
初版からすでに一回増刷した分と同じ量の部数!!

もちろん、過去最高の部数だし、本当にはけるのか超心配!
おなか痛い!!

うしじまさんパゥアーで何とかなるかもしれないけど、
在庫てんこ盛りになったら泣いちゃうので、みんな買ってね!


[ 2011/09/20 23:17 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

伊佐美ノゾミ

Author:伊佐美ノゾミ
 
誕生日: 3月1日
出身地:長野県
生息地:埼玉県上尾市


元エロ漫画家の現編集者
ビンボーなのは変わらない。
将来の夢は大金持ち

イラスト投稿サイト

ピクシブ

BOOTHでDL販売始めました
BN0000016272_0674628463.jpg

検索フォーム
単行本取扱いショップ