2ntブログ
バージェスモンスターズ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

地震怖ぇ。

e55ff2f3.JPG地震起こった当時は
「耐震に不安がある学校に通っている子供達」
という番組を見ている途中、
番組が切り変わって、地震情報になった。

なんというタイミング…

しかも震源地が長野、新潟地方。
地元の長野南信は震度が3ということだったので、
まぁ、大丈夫かなと思いつつ、
なんとなく心配だったので、親に電話したのだが、

大丈夫だった。

母親に限っては、掃除していて気がつかなかったと。

でも、ウチももうボロくなってるからなー。

ウチは瓦が大量に積んであるタイプの日本家屋なので、
地震が起きたら、瓦が落ちたり、
重みでつぶれたりするのが心配なんだよな。


今、俺が住んでいるところは4階建ての4階なので、
崩壊しても落ちるだけで、
上からモノが降って来て、埋もれることは無いので、
まぁ、生き延びれるんじゃないかなとふんでいるのだが…
どうだら?


写真は振動で食器棚から落ちかけて、奇跡的にひっかかったフライパンの写真。
下に皿があるので、落ちてたら何枚か割れてたかもしんない。

よく耐えたなー。
[ 2007/07/18 22:04 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

伊佐美ノゾミ

Author:伊佐美ノゾミ
 
誕生日: 3月1日
出身地:長野県
生息地:埼玉県上尾市


元エロ漫画家の現編集者
ビンボーなのは変わらない。
将来の夢は大金持ち

イラスト投稿サイト

ピクシブ

BOOTHでDL販売始めました
BN0000016272_0674628463.jpg

検索フォーム
単行本取扱いショップ