2ntブログ
バージェスモンスターズ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

単行本「兄妹肉体交換」発売!!

さて、今日は拙著単行本「兄妹肉体交換」(あにとリプレイス)の発売日ですよー!

コミック阿吽で連載した「兄妹リプレイス」の加筆修正に加え、読切り「いびつなデルタ」「中華まん娘」ページ収録!連載は読んで字の如く兄と妹の体が入れ替わるトランスセクシャル物となっております!

000_2014082210533002e.jpg

何気に「次回に続く」と言う形の連載は初めてで、非常に苦労した記憶があります!以前出した「うしじまいい肉」は一話読切りのこち亀タイプでしたからねー。全然勝手が違いましたよ!

おそらく普通に連載している作家さん達は毎号毎号その時にアイデア考えて話進めると思うのですが、自分にとっては初の連載と言う事で、漫画を描く前にすでに全6話のプロットを編集さんに提出して、それでOKが出たら進めると言う形にしました。

それでも描いている最中にプロットでは見えなかった部分がどんどん出てきて話が逸れるわ逸れるわ。本当にちゃんと風呂敷が閉じられるのか不安で仕方なかったですし、終わった後もちゃんと閉じられているのか分かりません!もうそこら辺は読者さん各々に判断を任せようと思いますよー!

でも非難中傷はネットに書かなくていいからね!良かったと思った所だけ書いてください!人を褒めるの大事!レビュー怖い!

replaceandbrother01.jpg

replaceandbrother02.jpg

replaceandbrother05.jpg

そして今回のトランスセクシャル物ですが、編集さんから企画の話を聞いた時は中々難しいネタだなーと思いつつ、単純に男が女に変わる話は散見するので、悩んだ末に兄妹が入れ替わると言うのは中々見た事が無かったので、もしかしたらこれは新しいのではないかと思い挑戦してみました。

男と女が入れ替わると言うアイデアは、よくチンコが欲しい!チンコが欲しい!と嘆いている女性方が身近に大勢おられるので、だったら女性にもチンコを付けた話を作ってみようと言う事で、そこら辺を参考にさせて貰いました。チンコがあってもおしっこしか使い道の無い俺みたいなヤツもいるってのにね!

そして出だしの第一話はどちらかと言えば兄ではなく、妹のそれを強く意識したストーリーとなっています。

編集さん曰く、男が女の快楽を手に入れた時の表現をいかに上手く描く事が出来るかがカギだとおっしゃっていましたが、正直自分は男なので、女性の快楽が上手く表現できず、中々難しい作りでした。

さて、そんなこんなで、単行本一冊に収まる連載ながらも、難産だったこの作品、いよいよ今日、単行本発売となりました!

とらのあなメロンブックスさんでは、それぞれ特典ペーパーが。ダイト・アイさんでは表紙イラストカードが付属し、さらに一部の書店販促用スティックポスターを折り目なしでゲット出来ます!

単行本は初動が大切と聞きますが、エロ漫画は全一巻なので、お時間がある時にゆるりと買って下さい~!

特典配布店
とらのあな
メロンブックス
ダイト・アイ

[ 2014/08/22 13:20 ] 漫画 | TB(0) | CM(1)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/09/10 17:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

伊佐美ノゾミ

Author:伊佐美ノゾミ
 
誕生日: 3月1日
出身地:長野県
生息地:埼玉県上尾市


元エロ漫画家の現編集者
ビンボーなのは変わらない。
将来の夢は大金持ち

イラスト投稿サイト

ピクシブ

BOOTHでDL販売始めました
BN0000016272_0674628463.jpg

検索フォーム
単行本取扱いショップ