2ntブログ
バージェスモンスターズ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サイン沢山描きましてん

と、言う訳で、編集さんから、

「神保町にある書泉ブックマートの成人コーナーが拡大される様で
そこにサイン本を飾りたいと依頼が来たのですが、どうですか?」

と、連絡が来たので、
問題ないですよーと返事し、なんか沢山サインを描かせて頂きましたー。
01_20130415182122.jpg

編集さんからの電話は大抵原稿の催促の電話なので、いつもドキドキする…

前回、単行本を二冊出していたので、
おそらく他の依頼された漫画家さんより二倍の量になると思うのだが…

なんと豪華にも伊佐美ノゾミA先生と伊佐美・F・ノゾミ先生の両名に
きちんとサインを描いて貰いましたよ!

実は本当は名前だけ書いてイラストはいらないと言われていたんだけど、
画像を見てお分かりの通り、俺は「サイン」と言うものを持っていないんですよね。

ただ単に「伊佐美ノゾミ」と言う文字を書くだけ。

デザインも何もない。

表紙の裏にただ「伊佐美ノゾミ」と言う汚い文字が書かれてあるだけの単行本を見て
何か感じるものあります?

なので、それだけではさすがに寂しいだろうと思い、
頼まれもしないのに軽くイラストも付けさせて頂きました!

顔がみんな同じ向きなのは気にするな!!
これが一番無難に描きやすい角度なんだろうとかいう事は邪推しない様に!!

おそらく同じ並べられるサイン本の中には
丁寧に細かくキレイに描かれた作家さんもいるとは思いますが、
俺のイメージするサインと言うものは、マジック一本でざっくりと
描くのが良いのかなと思っているので、こんな程度で勘弁してください。

他の作家さんと比べないでね!
僕達の約束だ!

と、言う事で神保町にある書泉ブックマートに行けば近いうちに飾られると思うので、
興味がある方は行ってみてくださいー!

展示し終わったらこのサイン本がどうなるのかはわかりません!
欲しいとかいう奇特な人がいたら買えるのかな?
[ 2013/04/15 18:29 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

伊佐美ノゾミ

Author:伊佐美ノゾミ
 
誕生日: 3月1日
出身地:長野県
生息地:埼玉県上尾市


元エロ漫画家の現編集者
ビンボーなのは変わらない。
将来の夢は大金持ち

イラスト投稿サイト

ピクシブ

BOOTHでDL販売始めました
BN0000016272_0674628463.jpg

検索フォーム
単行本取扱いショップ