2ntブログ
バージェスモンスターズ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビバ!市橋俊介センセー

と言うわけで!
知り合いのギャグ漫画家、市橋俊介センセーの新単行本「テルオとマサル」が
明けて明日4月1日に発売されますよー!

12年前にコミックビームで描かれていた初期連載作品が
単行本に纏められ、突如刊行です!

特別企画として、巻末には 元AV女優・漫画家
峰なゆかさん「アラサーちゃん」と作者の対談も収録。

オビは「テルマエ・ロマエ」のヤマザキマリさんです!




と言っても実はこの単行本、本来発売される予定は無く、
さらにエンターブレインからの出版でも無く、
たまたま市橋俊介センセーのファンだった方が出版元になって発売されるという、
なんとも奇跡的な一品なのですよ!

なので、普通の単行本とは違い、部数限定の売り切れ注意なので、
興味がある人は今のうちに絶対に買いです!

この機を逃したら入手困難のプレミア必至!
さっき、アマゾンを見たら、予約段階ですでに残り部数18点の在庫なので、
ご注文はお早めになのですよ!

市橋センセーの描くギャグ漫画はシュールでインテリジェンスで、
卑屈と鬱屈の境界線にある様な漫画なので、
気分が落ち込んでいるときにでも読めば、グッと癒されるクセになる一品ですよ!

001_20120331234509.jpg

以前、市橋俊介センセーにお会いした後に現在既刊の、
「漫画家失格」と「敗北DNA」を速攻買ってどっぷりハマってしまったわけですが、

この、市橋俊介センセー、10年以上連載に携わっているのに、
単行本が今回のと合わせて3冊しか出ていないのですよ!

つまり単行本になっていない未収録の作品があまりにも多いのですよ!
面白いのに超勿体無い!

今回の「テルオとマサル」もその中の一部で、
たまたま纏められて世に出たのですが、
個人的には今までの作品全てを単行本に収めて刊行して欲しいわけです!

なので、今回の単行本「テルオとマサル」は部数限定なのですが、
出来れば爆発的に売れて、急遽増刷がかかったりして、
それを見たエンターブレインが思い知って、
今まで出ていなかった市橋俊介センセーの漫画を単行本化して
出して欲しいんですよね!

俺が読みたいから!!

現在の年収も安定の100万円台の様ですが、是非そこから脱して頂きたい!

というわけで俺が読みたい為にも
市橋俊介センセーの漫画は是非売れてくれないと困るわけです!

伊佐美パワープッシュですよ!

  

[ 2012/03/31 23:38 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

伊佐美ノゾミ

Author:伊佐美ノゾミ
 
誕生日: 3月1日
出身地:長野県
生息地:埼玉県上尾市


元エロ漫画家の現編集者
ビンボーなのは変わらない。
将来の夢は大金持ち

イラスト投稿サイト

ピクシブ

BOOTHでDL販売始めました
BN0000016272_0674628463.jpg

検索フォーム
単行本取扱いショップ