2ntブログ
バージェスモンスターズ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

魔女の一撃

靴下を履こうと思ったら、腰に冷たい電撃が走って、
物凄い激痛とともに、そこから全く動けなくなってしまいましたよ。

久しぶりのギックリ腰!
コンニチワ!

とりあえずそのままベットにもぐりこんだものの、
3日ほど全く動けずに原稿の進行が超ヤバい状態に!

今現在も仕事しようと椅子に座ると、腰に痛みの塊のようなものがあって、
長時間同じ体勢で仕事できないんだよな…
おかげで仕事が進まない進まない。

3月は確定申告もやらなきゃいけないっていうのに、
結構キツキツなスケジュールになってしまいましたよー。

少し前の予定では少し時間があって外出も出来るかなーと思っていたのにー!
トホホー!

何が言いたいかと言うと、締め切り延びねーかなー?ってコトだっっ!!
[ 2012/03/12 22:12 ] 日常 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめteみた.【魔女の一撃】
靴下を履こうと思ったら、腰に冷たい電撃が走って、物凄い激痛とともに、そこから全く動けなくなってしまいましたよ。久しぶりのギックリ腰!コンニチワ!とりあえずそのままベットにもぐりこんだものの、3日ほど全く動けずに原稿の進行が超ヤバい状態に!今現在も仕事し...
[2012/03/31 20:36] まとめwoネタ速suru
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

伊佐美ノゾミ

Author:伊佐美ノゾミ
 
誕生日: 3月1日
出身地:長野県
生息地:埼玉県上尾市


元エロ漫画家の現編集者
ビンボーなのは変わらない。
将来の夢は大金持ち

イラスト投稿サイト

ピクシブ

BOOTHでDL販売始めました
BN0000016272_0674628463.jpg

検索フォーム
単行本取扱いショップ