2ntブログ
バージェスモンスターズ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヒューマンチェア

昨日は人間椅子のライブに行ってきたぜー!

筋肉少女帯と仲の良いバンドと言う事で、以前から知っていたのだが、
特に聴く事も無く今まで来ていたのですよ。

したら、知り合いに好きな人がいて、
その人がブログでPVアップしていたので、それを見たら、


何と言う事でしょう


ドはまりしてしまったじゃないですか。

とりあえず一枚CDを買ったら、全曲良かったので
じゃぁと言う事で、二枚目を買ったら、また全曲良く、
それならばと三枚目…

と、至った訳ですよ。

で、昨日のライブはその知り合いにお誘いを受けて行ったのだが、
まー、良かった!

パフォーマンスや、音も去ることながら
仲のいい友達がそのままバンドを結成したという様な雰囲気が
ひしひしと伝わってきて、
歌詞とは裏腹になんかほっこりしました。

筋少以上の爆音で、未だ耳がキンキンしますよ。

オールスタンディングの前から二列目に位置し、
肘で俺の背中をグリグリやって何とか前に割り込もうとする
後ろの迷惑なヤツと攻防戦を貼りつつ、
汗だくになってワッショイしてたのだが、
もう、ヘッドバンキングとか無理ね…

クラックラっする…

最後に投げられたピックが掴もうとした俺の手をはじいて
後ろの迷惑な客にキャッチされた時はなんとも悔しかったぜ!

でも演奏終了した後に、
鈴木さんやノブさん、和嶋さんが客席に手を伸ばしてくれて
握手出来た時は嬉しかった!

間近で見ると鈴木さん超でかいなーと思っていたのだが、
手もでか!


俺はつわものでは無いので、
一緒にツアーを追っかけるような事は出来ないのだが、
また機会があったら行って見たいなー

あと、チケット安いし!3,800円!


とりあえず俺も動画貼ってみるけどオススメはしない。

[ 2011/08/20 10:50 ] 日常 | TB(0) | CM(1)
和嶋さんといえば・・・
和嶋さんといえば、GIBSON SG。
和嶋 慎治のギターは聞く価値あり!。
スリーピースながら、ブラック・サバス的な重いリフと
へビィなサウンド・・・・
い~じゃん!!


[ 2011/09/04 19:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

伊佐美ノゾミ

Author:伊佐美ノゾミ
 
誕生日: 3月1日
出身地:長野県
生息地:埼玉県上尾市


元エロ漫画家の現編集者
ビンボーなのは変わらない。
将来の夢は大金持ち

イラスト投稿サイト

ピクシブ

BOOTHでDL販売始めました
BN0000016272_0674628463.jpg

検索フォーム
単行本取扱いショップ