2ntブログ
バージェスモンスターズ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

凄い!!

インドのロボット映画が超絶に面白そう!
タイトルもシンプルに「Robot」!

ターミネーターとマトリックスとリベリオンが合体して
インド独自のエッセンスが加わったような感じ!

さすが映画制作本数世界一の国!





一見チープに見える発想や動きが、今の技術力を持って描かれると
逆に新しくてカッコいい!

いちいちロボットの顔にズームアップされるのも面白いし、
ギャクとカッコ良さが見事に融合してますよ!

ダイジェスト版を見るに、おそらくストーリーもとてもシンプルで、
見終わった後に「あー、面白かった!」で終わるような感じっぽい所が
また興味をそそられますな!

さらに注目するのが、さすが美女の国インド!
女の子が可愛すぎる!

どうやら、踊るマハラジャ撮った監督みたいだけど
日本には上陸するんだろうか?

気になる!!
[ 2011/01/31 01:31 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

伊佐美ノゾミ

Author:伊佐美ノゾミ
 
誕生日: 3月1日
出身地:長野県
生息地:埼玉県上尾市


元エロ漫画家の現編集者
ビンボーなのは変わらない。
将来の夢は大金持ち

イラスト投稿サイト

ピクシブ

BOOTHでDL販売始めました
BN0000016272_0674628463.jpg

検索フォーム
単行本取扱いショップ