2ntブログ
バージェスモンスターズ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

台湾旅行行ってきましたよ!

でも!!

旅行話はまた後日!!


なぜなら!!

もっと衝撃的な事件が起きたから!!!













と、言うのも…















母親にエロ漫画描いてるのバレたぁぁぁあぁぁあ

あぁあぁぁぁぁあぁぁぁぁ!!!

あああああああ!!7年間も隠してたのに!!!



たった今、母親から電話があったのですよ…
それで台湾旅行の報告してたら、突然話の内容が変わって…


「それよりもお前、お母さんが来るからって、

部屋の方付けしとかんくってもいいのに」

「??何の事?」

「お前、伊佐美ノゾミって言うのかな。

お前のブログ読んだにぃ。お前のブログ面白いなぁ」

「!!!どういう事!!?何で知っとるの!?」

「お母さんは感がいいでなぁ。ヒット出版のHP見たら、
伊佐美って名前の人がいたから、まさかって思ってなぁ。
伊佐美ノゾミで検索したら、

ゴロが載っとるブログが出てきたから読んだにぃ」


「ええええええええええええええええええええ!!!!!!!」

「伊佐美ノゾミなんて、単純なペンネーム付けたなぁ、ははは」




ああああああああああああああああああああああ

ああああああああああああああああああああああ


俺の本名知ってる人なら分かると思うんですが、
伊佐美ノゾミってのは、本当に簡単に本名変えただけなのですよ。

ウチの母親はアクティブが服着て歩いてるようなモンだから、
もう「ヒット出版」て名前がバレただけでこうなる事は

覚悟してたんですけどね。

早かったなぁ。

ちんこオブジェの事や、
ジャガイモの事や
単行本の事や、全部もうバレましたよ。


そっからはもう、今までの事を洗いざらいせべて白状しましたよ。
エロ漫画描いてた事や、手が遅くて悩んでる事や、
単行本も出てる事や、そして売れなくて困ってる事や。

予想はしてたけど、なーんにも気に留めてませんでした。
あっけらかんなモンですよ。

まぁ、ウチの母親に話してもこんなもんかなと思ってたのですが、
ただ単にハズかしくて話してなかっただけですからね。

俺の性格は母親に似てるから、同じ立場でも全然、
「あ、そうだったんだ」ぐらいなモンだし。


あー!でも、これからブログ書くの、ちょっとハズかしくなるなー!


あ~~~~~~~~~~~!


でも良かった!
これから母親が来ても、作業中断しなくていいし、

エロい資料片付けなくてもいいし!
どうやって生活してるのか聞かれた時に口ごもらなくてもいいし!

肩の荷が下りましたよ~!

「もう、隠す必要ないでな~」って言葉で締められましたよ。


ぎゃばーーーー!

[ 2010/10/25 19:52 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

伊佐美ノゾミ

Author:伊佐美ノゾミ
 
誕生日: 3月1日
出身地:長野県
生息地:埼玉県上尾市


元エロ漫画家の現編集者
ビンボーなのは変わらない。
将来の夢は大金持ち

イラスト投稿サイト

ピクシブ

BOOTHでDL販売始めました
BN0000016272_0674628463.jpg

検索フォーム
単行本取扱いショップ