2ntブログ
バージェスモンスターズ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヒャハー!

22日、漫画家仲間のくさなぎゆうぎさんの誕生会
23日、ヒット出版の飲み会と、

立て続けに2日飲み会があったんだけど、

まーー!!異常に楽しかった!!

もしかしたら、今年入って、
1,2を争う楽しい時間だったかもしれない。

実はこのところ、何も描く気がしないほど
マイナス志思考で絶不調だったんだけど、
この2日間でそれが払拭されるほどの楽しさでしたよ。

エロ漫画描いてて良かった!!

正直、上の理由で締め切りまで時間が全く無いので、
参加しようかどうか迷っていたんだけど、
本当に行って良かった!!

もし、時間が無いからと行かなかったら、
このままテンションも上がることなく、
最後まで不調が回復することなく進み、
最悪、未完成のものが載っていたかもしれない。

それくらい最近、ダメでした。

ただ!
この2日間で今までの鬱々としたものがふっとんだので、
今日から遅れている分巻き返しますよ!

死ぬ気で頑張りますよ!
原稿終わってから死にます。

まぁ、俺は完全結果主義者なので、経過は問わない。
結果が良ければ、経過など
どんな手を使ってもいいと思っているので、
間に合わせるためにいろんな手を使いましょうかね。

分かりやすい所で言うと、人海戦術かな。
アシスタント代は大量にぶっ飛ぶけど、
間に合えばそれでよし!

今日から超絶集中タイムに入りますよ。

俺の基本性能の一つとして、
自己嫌悪と言うスペックを持っているので、
またヤツが発動する機会を作らない位に集中しなくてはね。

後はスイマーが最大の敵かな。
ヤツらは遠くから泳いできて、
知らないうちに俺の中に入り込もうとするので、
それを阻止するためにも、モカや、眠気すっきりガムや、
普段は高いので買わない、栄養ドリンクなんぞも大量に購入。

なんとかやつらの侵入を阻止するウォールを築きますよ。


さて、ということで、雑念は捨てて仕事に入ります!






あ~彼女欲しい。



ん?
[ 2010/08/24 10:58 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

伊佐美ノゾミ

Author:伊佐美ノゾミ
 
誕生日: 3月1日
出身地:長野県
生息地:埼玉県上尾市


元エロ漫画家の現編集者
ビンボーなのは変わらない。
将来の夢は大金持ち

イラスト投稿サイト

ピクシブ

BOOTHでDL販売始めました
BN0000016272_0674628463.jpg

検索フォーム
単行本取扱いショップ