2ntブログ
バージェスモンスターズ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちんかも!

8月21日に4冊目の単行本「ちんかも!」が
発売されることになりましたよ!

それもこれもホントに皆様の応援のおかげ!
ありがとうございます!

----------------------------------------------------

さて、ここでお知らせですが、こちらの単行本を
「メロンブックス」、「とらのあな」で購入されると、
それぞれ別のペーパーがおまけで配布されます。

何枚配布されるか、いつまで配布されるかは、
まだ情報が入ってきませんが、
どうせ買うなら手に入れた方がお徳かと!

熱い鍋をテーブルに置く時の敷き紙程度には役に立ちまっせ!

-----------------------------------------------------

いや、前の女の子二人は上手く描けたんだけど、
後ろの二人はちょっと失敗しましたなー。
今更ながら、描き直したい気分!


単行本タイトルの「ちんかも!」ですが、
これは「ちんちんかもかも」の略です。

この言葉は伊佐美が中学の時に、
エロい言葉を辞書で探してる最中に見つけたもので、
同級生と一緒に爆笑した言葉です。

意味は「男女が仲睦まじくしている様子」と、
そんなにエロくは無いのですが、
その文面のインパクトで、ずっと意味を覚えていました。

この単行本の収録作のほとんどが、
和姦、相愛物だったため、このタイトルにしました。

いつか何かに使いたいとは思っていましたが、
こんな形で使えるとは思いませんでした。

「ちんかも!」と、略文にしたのは
「ちんちんかもかも」だと、長すぎるから。それだけです。
本当は「ちんちんかもかも」と、そのまんま使いたかったのですが、
編集さんとの打ち合わせの結果、こうなりました。
最後のビックリマークは味付けです。
[ 2008/08/05 02:29 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

伊佐美ノゾミ

Author:伊佐美ノゾミ
 
誕生日: 3月1日
出身地:長野県
生息地:埼玉県上尾市


元エロ漫画家の現編集者
ビンボーなのは変わらない。
将来の夢は大金持ち

イラスト投稿サイト

ピクシブ

BOOTHでDL販売始めました
BN0000016272_0674628463.jpg

検索フォーム
単行本取扱いショップ