2ntブログ
バージェスモンスターズ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お出かけ

前回の間に合わなかった部分を
忘れないうちに加筆してたら、
もう、こんなに日にち経っちまった。

ヤバイヤバイ、次の仕事しなきゃ。

で、昨日一日は出掛けて、高いウドン食ったり
電気屋巡りしてきましたよ。

んで、USBハブ買って来た。

あと、デジカメ欲しくなってきたなぁ。
俺が今持ってるヤツは、手ぶれ補正が全く効かず、
フラッシュが無いと、ボヤケてしまうんで、
フラッシュたかなくても、ちゃんと撮れるやつが欲しいなぁ。

15000円位の安いやつでも、
今俺が使ってるのよりは性能いいだろうし。

フラッシュたくと、猫の目が反射して、
黒目の可愛い顔が撮れないんだよな。

資料の背景撮りに行く時も、人にバレずに撮りたいし。
ホームセンター内部とか。

パンフレット貰ってきたから、
吟味して、明日買って来ようかな。

少し奮発するか。
[ 2009/10/10 05:40 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

伊佐美ノゾミ

Author:伊佐美ノゾミ
 
誕生日: 3月1日
出身地:長野県
生息地:埼玉県上尾市


元エロ漫画家の現編集者
ビンボーなのは変わらない。
将来の夢は大金持ち

イラスト投稿サイト

ピクシブ

BOOTHでDL販売始めました
BN0000016272_0674628463.jpg

検索フォーム
単行本取扱いショップ