2ntブログ
バージェスモンスターズ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Windows XP Service Pack 3

久しぶりにパソコンをつけたら、
Windows Updateから自動更新の
黄色いビックリマークがついていたので

いつも通り更新しようとしたのだが、
よく見たら「Windows XP SP3」の配布。

以前良く分からなかった時にWindows Updateを実行したら、
「優先度の高い更新プログラム」として、XP SP3があったので、
良く分からないままインストールしたら、
パソコンが良く分からないことになってしまったので、
SP3には、結構不信感がある。

今回の自動更新も何か危険を感じ、
とりあえずインストールする前に調べてみたら、
やっぱり危険があった。

どうやら、SP3に更新後は
IE 7のアンインストールができなくなるみたい。

見事俺はIE 7を使っているので、
いつか別のブラウザに更新しようとしたり、
IE 7を消そうと思ったときに、
またパニックになるところだった。

IE 7をアンインストールした後にSP3に更新し、
再度、IE 7をインストールすれば、
従来通りアップグレードも
ダウングレードも出来るようなのだが…。


ていうか、そういう説明もなしに
勝手に自動更新で配布するのはやめて欲しい。

さて、
SP3はインストールした方がいいのか、
SP2のままでいいのか…
[ 2008/09/05 07:45 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

伊佐美ノゾミ

Author:伊佐美ノゾミ
 
誕生日: 3月1日
出身地:長野県
生息地:埼玉県上尾市


元エロ漫画家の現編集者
ビンボーなのは変わらない。
将来の夢は大金持ち

イラスト投稿サイト

ピクシブ

BOOTHでDL販売始めました
BN0000016272_0674628463.jpg

検索フォーム
単行本取扱いショップ