2ntブログ
バージェスモンスターズ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

洗いすぎですよ

い・・・いかん・・・ボケてんのか?
なぜか洗顔を2回もしてしまった・・・
朝、起き抜けにシャワー浴びて
洗顔フォームで顔を洗って水で流した後、
なぜかまた洗顔フォームを顔につけていた。

自分でも一瞬「あれ?」って思ったが
時すでに遅し。
か・・・顔がひりひりする・・・
おかしいなー、たった今やったことを忘れてしまうなんて・・・
完全に思考が停止してた。

は!!それとも何かの病気・・・!?
ち・・・違うよな!朝起きたばっかりだったし、
完全に寝ぼけてただけだよな!
な!

まさか俺の頭の中の消しゴムが作動し始めたのか!?
同じことを二回もやってしまうなんて!
これは気をつけんといか



い・・・いかん・・・ボケてんのか?
なぜか洗顔を2回もしてしまった・・・
朝、起き抜けにシャワー浴びて
洗顔フォームで顔を洗って水で流した後、
なぜかまた洗顔フォームを顔につけていた。

自分でも一瞬「あれ?」って思ったが
時すでに遅し。
か・・・顔がひりひりする・・・
おかしいなー、たった今やったことを忘れてしまうなんて・・・
完全に思考が停止してた。

は!!それとも何かの病気・・・!?
ち・・・違うよな!朝起きたばっかりだったし、
完全に寝ぼけてただけだよな!
な!

まさか俺の頭の中の消しゴムが作動し始めたのか!?
同じことを二回もやってしまうなんて!
これは気をつけんといか



は!!同じことを二回も書いてしまった!

い・・・いかんな・・・
まさか俺の頭の中の消しゴムが・・・

[ 2006/05/23 17:38 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

伊佐美ノゾミ

Author:伊佐美ノゾミ
 
誕生日: 3月1日
出身地:長野県
生息地:埼玉県上尾市


元エロ漫画家の現編集者
ビンボーなのは変わらない。
将来の夢は大金持ち

イラスト投稿サイト

ピクシブ

BOOTHでDL販売始めました
BN0000016272_0674628463.jpg

検索フォーム
単行本取扱いショップ