2ntブログ
バージェスモンスターズ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そういえば

俺が今連載しているcomic・inoが
今年いっぱいで休刊になるみたいですよ。

以後は本誌の『阿吽』と合併して
『ino』はコミックアンソロ化するとのこと。

先月にワチャゴナな状況になっていたのはこの為ですな。

全4話構成の作品の第1話を書いてる最中に、
あと2回で休刊ですと言われたので、
無理やり1話縮めて、全3話に。

1話目でも話が完結しているので、
別に連載にしなくても良かったんだけど、
プロットはもう完成していたので、
勿体無いなーということで、
とりあえずやってみることにしましたよ。

その3話目を今描いてる最中なんだけど、
どこを省いて、どこを縮めるか、
改めてネームをまとめる難しさを痛感しましたな。

なので、スケジュールが上手く調節できずに
同人を描く時間が無くなってしまったので、
今回は4p位の無料配布のコピー誌になりそう。

あ!そうそう!
コミケうかってましたよ!


火曜日 東地区 "テ" ブロック 14b


ということで、新刊はなさそうだけど。

一ヶ月に2本描ける様になりたいな~。



さて!
肝心の俺といえば、
来年から本誌の「阿吽」に移動するみたいです。
増刊から本誌に移動になったってことは
事情はどうあれ、これは昇進したって事なのかな?

「JUNK ZERO」 から「JUNK」に移動したようなモノかな。

ロリ専門誌ではなくなったので、
これから描く年齢が大学生位まで広がりそうだな。
ストーリー的には思いっきり幅が広がりそう!
巨乳が描けるぞ巨乳が。

ただ、「ino」と「阿吽」が合併するということは
間違いなく作家があぶれるということなので、
この中で生き残っていくのはかなり大変そうだな。

従来いる作家さん達の中に新参者が入って、
果たして受け入れてくれるものか。

一作品目は気合入れて描こっと。

雑誌サイズがでかくなるので、荒さが目立たないといいなー。
でも、その分迫力は増すか。

「ino」より「阿吽」の方が知名度ありそうな気がするので、
もしかしたら俺の作品の読者増えてくれるかも!
[ 2008/11/22 05:56 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

伊佐美ノゾミ

Author:伊佐美ノゾミ
 
誕生日: 3月1日
出身地:長野県
生息地:埼玉県上尾市


元エロ漫画家の現編集者
ビンボーなのは変わらない。
将来の夢は大金持ち

イラスト投稿サイト

ピクシブ

BOOTHでDL販売始めました
BN0000016272_0674628463.jpg

検索フォーム
単行本取扱いショップ