2ntブログ
バージェスモンスターズ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラスト

昨日の昼に最後の親知らずを抜いて来た。

この最後の親知らずが今までのとは違い、なかなか厄介で、
斜めに隣の歯に潜り込むような形で生えて来ている。

さすがに先生も、今までのようには行かないので、
ちょっと痛いかもしれませんよと言って来た。

いざ開始。
まず麻酔の量が今までとは違う。

今までは、歯の周りに3回ほど分けてさしていたのだが、
今回は歯の周りプラス舌の横辺りにも2.3回分けて刺してきた。
下あごの中に、ブッとい神経が通っているので、
それを抑えなければいけないらしい。
しかも、もしかしたら、効かない可能性もあるので、
痛かったら、もう一回刺すという。

麻酔が効いてきて、始めにうがいをするのだが、もはや、口がうまく開かない。
歯を抜きはじめてからも、今回は長かった。
運良く、痛い様なことは無かったが、顎下の神経のせいか、
歯を抜くときの感触ははっきりと伝わった。


今までは痛み止めを渡されても、使うようなことは無かったのだが、
今回ばかりは結構抜いた後の痛みがひどい。
12時間たった今でも、なかなか腫れが引かず、顔の輪郭がだいぶ変わっている。
ほほの中に、なんか入れているみたいにぼっこりとしている。

しかも、腹が減って何か食おうとしても、腫れで口がうまく開かない。
無理やり広げると、縫合した部分が引っ張られて、痛いし。

休み中に、やりたいことはやっちゃったし、
今まで仕事でTVが見れず、ためてきたビデオも消化しつつあったので、
そろそろ次の仕事に取り掛かろうと思っていたのだが、
今日ばかりは何もやる気がしない。
今日はもう、ずーっと寝ていることに決めた。

言っても、痛みでうまく寝れないけどね。

明日の朝には腫れが引いているといいな。
[ 2006/03/01 01:08 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

伊佐美ノゾミ

Author:伊佐美ノゾミ
 
誕生日: 3月1日
出身地:長野県
生息地:埼玉県上尾市


元エロ漫画家の現編集者
ビンボーなのは変わらない。
将来の夢は大金持ち

イラスト投稿サイト

ピクシブ

BOOTHでDL販売始めました
BN0000016272_0674628463.jpg

検索フォーム
単行本取扱いショップ