2ntブログ
バージェスモンスターズ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マムシ

4a78952b.JPG今、ラジオ聞いてたら、毒蝮三太夫さんが、
いつものごとく、中継でのコーナーをやっていたのだが、
聞いていたら、やけに知っている地名が出てくる。

で、よく聞いたら、すぐ手前のホームセンターからだった!

これは面白そうだと言うことで、
普段聞いているラジオがどんな風に中継されているのだろうと思い、
寝癖のついた髪を帽子で隠して、あわてて行ったのだが、
現場に着いたら、約100名ぐらいのおじいちゃんおばあちゃんの山。

まさかこんなにファンの年齢層がはっきりしているとはなー。
同年齢の人が全く見当たらなかった。

ラジオ終わったあとにちょっとした独演会があったのだが、
物凄い政治批判してた。

キャラだ…

しかし、さすが噺家と言うのは喋りが達者だな。
どうやったらあんなに上手いな~と思う言葉が
ポンポン出て来るのだろう?

普段の飲み会などであんなに面白い話が出来たらモテるぞ。
あれだけ饒舌になりたいものだ。

途中、抽選会もやってて、毒蝮三太夫の
「起きろ!てめぇ!イツまで寝てんだ!」という声の入った
目覚まし時計をプレゼントしてたのだけど、
あたった人は102番。
俺が貰った券は105番!
おしい!
もう、10分位早く着いてたら、当たってたのに!

そして終わった後に、写真会と、サイン会をやっていたので、
ホームセンターという事で、
あわててサイン色紙探して、買おうと思ったのだが、
探すのに手間がかかってしまって、
レジに並ぼうとしる最中に終わってしまった…
残念。

もし貰えたら、
「何でこんなの持ってるの!?」って、聞かれるような
面白い人のサインだったのに…
[ 2007/09/28 13:02 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

伊佐美ノゾミ

Author:伊佐美ノゾミ
 
誕生日: 3月1日
出身地:長野県
生息地:埼玉県上尾市


元エロ漫画家の現編集者
ビンボーなのは変わらない。
将来の夢は大金持ち

イラスト投稿サイト

ピクシブ

BOOTHでDL販売始めました
BN0000016272_0674628463.jpg

検索フォーム
単行本取扱いショップ