2ntブログ
バージェスモンスターズ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

見事なタライじゃ。

5b6b7d20.JPGいや、昨日のカミナリはすごかった。

突然空が
魔界と繋がったかのような雲行きになると、
一気に豪雨になって
カミナリの嵐だったモンなー。

怖くなったので、いったんパソコン止めて、
モヤシ炒めデリシャス版を作っちゃいましたよ。

まぁ、モヤシメインのただの野菜炒め。

ていうか、カミナリ落ちすぎ。

ちょっとの間、外を見てただけでも
確実に10本以上は落雷してたからな。

こりゃもしかして連続シャッター無いデジカメでも、
感で運良く落雷シーン撮れるかな?と、思ってランダムに
カシャカシャしてたら、

みみっちいのが一本取れた。

カミナリ去った後の消防車の出動数も凄かったな。



さて、本題。

多分、カミナリのせいじゃないと思うんだが、
ベランダについてる給湯器が壊れて、お湯が出ない状態に。

というより、給湯器に電源が入らなくて、うんともすんとも言わない。

夏場でよかったぜ。
冬に水風呂は最悪だからな。

まぁ、これはガス屋さんだろうと思ってガス屋に電話したら、
電源が入らないのはコンセントに問題があると思うので、
電気屋さんに電話してみてくださいと言われた。

んで、電気屋さんに電話したら、
給湯器の点検修理はガス屋さんに電話してくださいと言われた。


さて…

とりあえず電気屋さんに確認に来てもらうことになったが、
どうなることやら。


雰囲気的にはガス屋が手ぇ抜いてる気がする。
[ 2008/07/26 14:21 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

伊佐美ノゾミ

Author:伊佐美ノゾミ
 
誕生日: 3月1日
出身地:長野県
生息地:埼玉県上尾市


元エロ漫画家の現編集者
ビンボーなのは変わらない。
将来の夢は大金持ち

イラスト投稿サイト

ピクシブ

BOOTHでDL販売始めました
BN0000016272_0674628463.jpg

検索フォーム
単行本取扱いショップ